WOMeetingプレゼン終了。

とりあえず終わった。

最近WebObjectsFrameworkに興味がわいてきているのだけど、
メインストリームなJ2EEであるとか、
RDB/OLTPであるとかを抑えたほうがよさそうな気がするので
ちょっと放置する予定。

一区切り

読書会については、いいだしっぺ(気味)な立場における、
とりあえずの責任は果たしたかなと。
Practical WebObjectsに関して言えば、内容的に主要な章に関してはプレゼンを終えたので、これからは「仕切り」のみにさせてもらおうかなぁと思っている。

Practical Webobjects

これまでプレゼンをやった章

  • Chap1. Making Your Code Better
  • Chap2. EOModeling Technique
  • Chap3. Managing The Object Graph
  • Chap6. The Secret Life of Components
  • Chap7. Components and Elements

ちなみに計283スライド。うむ、がんばった。
Practical WebObjectsの中で、残りの章も6つあるが、基本的なアーキテクチャという観点では抑えられたかなと思う。プレゼン資料は
WOMeeting200502
あたりに。

Leave a Reply

  

  

  

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>