やっぱりThinkPadのサポートはイイ!?

正確にはIBMのサポートということになるんでしょうけど。

CtrlキーにSwapしているCapsLockキーの調子が悪くなってしまった。
キーカスタマイズツールでEmacsキーバインドにしている関係上、
Ctrlキーがキチンと押せないとカーソル移動すらままならず非常にストレスがたまる。

というわけで、IBMサポートにTELしてキーボードの取り寄せを依頼した。4営業日以内に到着するとのコトだ。送付先は都内だし、たぶん土曜日あたりに到着するんじゃないかな。

修理のためにPCを送付しなくて済む点は、本当にありがたい。
特に自分の場合、このX31に仕事とプライベートの両面でフル活用しているため、
X31がないと生活全般に支障をきたしてしまう。

やっぱりThinkPadですよ!ということで、当分浮気できそうにないな。やっぱり安心。

Leave a Reply

  

  

  

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>