法政大学エクステンション・カレッジ – データ中心アプローチによる情報システム分析・設計

法政大学エクステンション・カレッジ – データ中心アプローチによる情報システム分析・設計 に行ってきた。

ただ、大幅に遅刻してしまった。残念。やはり18:30開始はしんどい。
しかも、講義が1時間30分で、全12回とは・・・。 結構出席するのはしんどいですよ?コレ。
もう少し時間を遅くして、1回の講義時間を長めにして講義回数を少なく欲しいなぁ・・・。

閑話休題。初回から遅刻してしまったわけだが、講義の資料は(聴講者専用の)Webサイトに公開されており、これに事前に目を通していたため大体の内容は把握できた。

今後は、初回において概要レベルで語られていた内容が、どのように詳細化・具体化されていくのか?をチェックしていきたい。ただ、12回毎回出るのはほぼ無理!なので、事前配布される資料を見て、都度出席するかどうか?を判断する形になるかな。

Leave a Reply

  

  

  

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>